いわき市の皆さん(棋友会の)は強かった!

フォーラム ご自由に書き込んでください ◆掲示板 いわき市の皆さん(棋友会の)は強かった!

いわき市の皆さん(棋友会の)は強かった!

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #282 返信
    菅野 ひろひさ
    ゲスト

新春月例大会へ行ってきました。道中、雪があれば引き返そう、そう強く心に誓って出発いました!なんと、道の端っこ、にしか雪が見当たりません。これは、もう、いわきまで行くしかありません。スピードアップ、アクセル全開!この勢いで、きっと優勝だ・・・・・。

結果は!入れ込みすぎか、ああ無残、競馬も将棋も、女神は見ているのか。またまた、神も仏もキリストもこの世ににはいないのか。
     お年玉献上男!とは私の事か。お正月とはいえ、何と贅沢で立派なな月例会でしょうか。この70年、私はこんな立派な月例会を見たことがありません。

いわきの皆さん、またこの次、厳しくも暖かい、そして愛のあるご指導お願いします。帰り道、すぐ元気を取り戻した福島の 菅野さん でした。いわき、っていいね、人も気候もあったかい!

#283 返信
    佐河
    ゲスト

菅野支部長書き込みありがとうございます。
    いつも遠いところから、頭が下がる思いです。
    今回、残念な結果に終わりましたが次回のリベンジを期待しています。
    少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: いわき市の皆さん(棋友会の)は強かった!
あなたの情報:

次の記事

あいさつ