いわき棋友会支部5月度月例大会結果

フォーラム ご自由に書き込んでください ◆大会案内および大会結果 いわき棋友会支部5月度月例大会結果

いわき棋友会支部5月度月例大会結果

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #383 返信
    佐河
    ゲスト

いわき棋友会支部主催の5月度月例大会が5月12日(日)鹿島公民館で行われました。
    当日会場には23名の参加者がAクラス・Bクラスに分れ、腕を競い合いました。

大会結果は以下の通り

Aクラス参加者15名
    優勝 田川薫三段・準優勝 木下惣一朗二段・3位 吉田栄樹三段 

Bクラス参加者8名
    優勝 鍛治邦雄二段・準優勝 島影久治朗二段・3位 河口晄大初段

敢闘賞
    村田勝栄三段・菅野寛久三段・吉倉裕一三段・猪狩孝夫四段・山中直也二段・大平弦二段・小野和宏二段・
    箱崎兆一郎初段

Aクラス
    上位3名が4勝1敗で並ぶ混戦となったが決定戦で田川三段が優勝を決めました。

Bクラス
    Aクラス同様、上位3名が4勝1敗で並ぶ混戦となったが決定戦で鍛治二段が優勝を決めました。

総合優勝戦
    Aクラス優勝の田川三段とBクラス優勝の鍛治二段の総合優勝戦は田川三段の角落ち戦で行われ、熱戦の結果、鍛治二段が総合優勝に輝きました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: いわき棋友会支部5月度月例大会結果
あなたの情報:

次の記事

あいさつ